記事一覧



お風呂でこっくり

暑さのせいか、嫁の体調が悪い。
妊娠しているからこの暑さは追い討ちだろうなぁ。

しかも、昼間は1歳の子の相手もするわけだから
ママは大変だ。今日は晩御飯を食べたあとにダウン。

さぁ夜はパパの第二のお仕事です。
子供にご飯を食べさせて、その次は子供と一緒にお風呂です。
今日は疲れていたのか、お風呂の前からおねむのようです。
服を脱がせるときも目を閉じてなすがままの様子。
お風呂に入って体を洗っているときもこっくり、こっくり
湯船に入っても半分寝ています。
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

お風呂から出ても半分寝た状態です。
暴れるより、着替えさせるのは楽でいいのですが(笑)。

ST310021.jpg着替えた後にはすぐに熟睡

寝ている子供を抱っこするのは至福のときですね。
寝顔は起きているときよりもはるかにかわいいです。
あぁ、この後に洗い物がなければこのまま一緒に寝たいw

む、しまった。いま考えれば洗い物とお米とぎを先にやっておけば
そのまま一緒に寝れたのか。順番間違えた~
orz

ぽちっとな↓


コメント

No title

パパさんえらい!!(^o^)丿
パパの鏡!!

無邪気な寝顔って癒されますよね。



コメントありがとうございます

無防備な寝顔は癒されます。
いつも寝る前には子供のベッドを除いて
タオルケットをかけなおすのが日課です。

コメントの投稿

非公開コメント

