記事一覧

スポンサーサイト


シンケンハオーの悲哀

先週の日曜日にシンケンジャーが最終回を

迎えました。

シンケンジャーが終わっても、むねぴーの

お熱は下がりません。

そして今日もスーパーでオマケ付き菓子を

買わされました。

そして、モウギュウバズーカを組み立てることになりました。

20100209_001.jpg

作業時間は数分。

ママが壊した風呂ガマの修理より簡単です。

20100209_002.jpg

最近のオマケはシールで結構きれいに仕上がる

ので少し関心しました。

プラモデルなんて中学生の頃に作ったのが最後です。


それにしても、最終回を迎えた戦隊物の

おもちゃは少しかわいそうですね。

お店では69%OFFで投売りされてました。

親としては安く買えるのはありがたいですが

おもちゃの立場にしてみると、かわいそうな気がします。

わたしが見たシンケンハオーは廃棄されずに

どこかに買われていくことを願います。


コメント

ご訪問&コメントありがとうございます。

シンケンジャーのストーリー展開には驚きの連続でしたね。

最終回を迎えたこともあってシンケンジャーグッズは
半値以下がほとんどですねぇ。
ちょっと切なくなります。

うちの子はゴセイジャーに移行しつつありますが、
変わらないむねぴーちゃんは素敵です。

はじめまして。^^;

はじめまして。

ランキングから来ました。ろぼひろ です。
番組 終わりましたね。
ちょっと、寂しいような・・・

でも、また戦隊ものは始まりますよね。
プラモデルは いい買い物でしたね。
しかし・・・在庫処分かな? 可愛そう・・^^;

一緒に作ってあげてくださいね。
僕も 息子と 作りたくなりました。^^;
それでは!

ランキング応援完了です。
頑張って下さい。突然のコメント ごめんなさい。

ろぼひろ

コメントの投稿

非公開コメント

