記事一覧

スポンサーサイト


はるなとお雛さま

もう~いくつ寝ると
おひなさま~


こんな歌はありません。

今日は大安ということでママがお雛さまを

出しました。

20100207_001.jpg

当初は年金暮らしの大ばーばが12段かざり

を買うとか言わないか心配していたのですが

先手を打つように義母が買ってくれました。

ありがとうございます。

でも、収納の少ない我が家にとっては親王雛

だけでも収納に困ります。

どこに保管しようか悩みの種です。

そういえば、最近のぼんぼりってLEDなんですね。

これも時代のながれでしょうか。

パパは男兄弟で育ったので、ひなまつりに

何をするのかは全然知りません。

ですので、このイベントはママにおまかせです。

ただ、ひな祭りを過ぎても片付けないと

嫁に行くのが遅れるという話は聞いています。

ずっとかざっておこうかな…

コメント

No title

我が家もお雛様出さなきゃ~(汗
とっても立派なお雛様ですね~。
我が家もマンションで狭いので、
収納に困るから小さいのにして~っと
母に頼みました(苦笑

コメントありがとうございます

我が家にはこのサイズでも大きいくらいです(笑)
あと、むねぴーがいたずらしないか心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

