記事一覧

むねぴー、はるなに泣かされる

はるなは腕力ではむねぴーに

かないません。

でも、たまにむねぴーを泣かせることもあります。


パパとはるながお風呂に入っているとき

むねぴーは居間でシンケンジャーのDVDを

見ていました。

すると、むねぴーが大泣きでお風呂に

走ってきました。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
『お風呂とめてください!』

どういうことかというと

我が家のお風呂には『呼び出し』ボタンがついていて

ボタンを押すと台所とお話ができます。

20100204_001.jpg

はるなは『呼び出し』ボタンを押すと音がなるので

楽しくて、いたずらでボタンを押します。

すると、無人の台所で音が鳴るので

それを聞いたむねぴーは怖くなって大泣き。

そういえば、以前同じようなことがありました。
→むねぴー○○で大泣き

はーちゃん、いたずらはほどほどにね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント