記事一覧

休めないパパ

風邪をひいたパパは会社をお休みしました。

朝、お医者さんに行きました。

そして家で寝ようと思ったら

『バーバのところに行こう』

パパが家にいる=遊びに行ける

と思っているむねぴー。

パパはお家で休みたいのねん。

『今日は行かないよ』

と言ってもだだをこねるむねぴー。

仕方がないので、ばーばに電話をして

むねぴーを預かってもらうことにしました。

そしてお家で寝ていると

『佐○急便でーす』
『く○ねこでーす』

一時間おきにくるのでなかなかぐっすり

休めません。

そうこうしているうちに夕方になり

むねぴーを迎えに行きました。

やっぱり健康は一番ですね。


コメント

No title

風邪、お大事になさってください。
やはり健康が一番ですね。
むねぴーもパパと早く遊びたいんでしょうね。
ぽちっと。

コメントありがとうございます

お医者さんに行って抗生物質を
投与してもらったらだいぶ楽になりました。
子供と遊ぶのに健康は第一です。

No title

大丈夫ですか?
ここのところ ものすごく寒かったですもんね
あまりゆっくりできなかったようですが
あと1日頑張れば 土日はお休みですか?
無理なさらないように
お大事になさってください <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント