記事一覧

スポンサーサイト


シンケンジャーで大泣き

ある日曜日の朝、

パパがプリキュアを見ながら朝ごはんを食べていると

むねぴーが起きてきました。

『シンケンジャー見せてください』

もう終わったよ

というと、むねぴー大泣き

『これイヤ、シンケンジャー』

20100124_001.jpg

シンケンジャーの時間は過ぎてますよ~。

見たかったら早起きしようよ

と正論を言っても子供に通じるわけはなく

むねぴーはトイレに閉じこもってしまいました。


…仕方ない。

パパはシンケンジャーのDVDを再生し

『はい、シンケンジャーやってるよ』


というと、食い入るようにTV(DVD)を見てました。

来週はシンケンジャー最終回だけど

どうなることやら。

コメント

No title

はじめまして。
シンケンジャー、日曜の朝にしては早すぎですよね。
よっぽど見たかったんですね。
あ、アンパンマンのはんてん うちの子とおそろいです♪

わかるなぁ~

むねぴーちゃんの気持ちよく解りますよ。
日曜日は、7:30位から、この手の番組続きますよね。
我が家の息子たち(大学1年、高校1年)は、前日の夜には、必ず録画予約して、日曜日の昼間に真剣になって見てますよ。
男子にとっては、幾つになっても、ヒーローものは楽しいんでしょうね。

マリンドルフさん、こんにちわ

DVDあってよかったですね。
うちでは録画もしてないしDVDもないのに『プリキュア』見たいとか突然言い出すので・・・

こんにちわ

光景が浮かんできます。

我が家の23歳の長男坊も
シンケンジャー&プリキュア
録画して見てますよ~

必然的にアタシも・・・見てます・・・笑

ウチは仮面ライダー派

…といっても、ワタシが好きで観ていたら
息子も観るようになりましたw

今ではポーズも決めてくれます


最近、録画しているのがバレて
時間さえあれば「これ!これ!」と
リモコンを持ってきます…

コメントありがとうございます

来週はHDDレコーダーで録画しておこうと
思います。
こういう番組ってオンデマンドでインターネット
からダウンロード、再生できるといいですよね。
DVD借りに行かなくてもいいし。

録画しだすと、なんでもかんでも『録画して』と
言い出しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

