記事一覧

はじめての床屋さん

むねぴーの髪がだいぶ長くなってきたので

今日は床屋さんに行ってきました。

床屋さんは今日が初めてです。

いままでは、嫁の実家で義妹が切ったり

義母がやっていたのですが、虎刈りになるのが

イヤで今回は床屋に連れて行きました。

知らない場所で少し緊張気味のむねぴー。

想像とは反して、一人で大人しく台に

座ってくれました。

20100123_001.jpg

少しすると、緊張がとけたのか

いつもどおり、電車やきかんしゃトーマスの話を

はじめました。

『むーちゃんね、ゴードンもヘンリーも持ってるの』

知らない人でもマイペースで電車の話をするむねぴー。

このへんはあい変わらずです。

なにせ、幼稚園の面談でも先生の質問以上に

延々としゃべりまくります。(さすがいのしし年生まれ)

20100123_002.jpg

終始おりこうさんに座っていてくれました。


20100123_003.jpg

前髪も目に入らなくなり、さっぱりしました。

『むーちゃん、泣かなかったでしょ。
えらいでしょ』


普通、床屋では泣かないでしょ、と思いつつ

大人しく座っていてくれたので

ほめておきましょう。

コメント

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

とってもサッパリ♪
いい男に変身ですね(*'ー'*)ふふっ♪
それにとってもお利口さん♪♪

コメントの投稿

非公開コメント