記事一覧

ボタンできたよ

パパはクリスマスに、むねぴーにパジャマを

プレゼントしました。

ボタンの練習ができるようにと思ったのです。

少し苦労するかな?と思ったら

20100121_001.jpg

『できたー!』

おお、えらいねー。自分でできたー

20100121_002.jpg

よかったねー、さぁ、おねんねしようか



と普通はここで終わるのですが

ボタンができるようになってうれしいむねぴー

また、ボタンを外して一からはじめました

そして

『できたー!』

うんうん、よかったねー、さぁ寝ようか...

ってまた外しているし!

自分のパジャマのボタンは合計3回やりました。

すると今度はママのボタンを外しだし

『むーちゃん、やってあげる!』

いや、もう十分ですからねんねしてくださーい。

コメント

No title

むねぴー、
段々出来る事が増えてきて
嬉しい限りですね。
そして顔がすっごい
おとなっぽくなってきましたね~。

No title

necoさんの仰る通りですね♪
もうむねぴーは少年になりましたね!
写真の中で日々大きくなるのが圧巻です^^

コメントありがとうございます

necoさま、ぼんくらオヤジさま
だいぶ男の子っぽい顔立ちになってきました。
>もうむねぴーは少年になりましたね!
でも、まだまだやんちゃな2歳児です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント