記事一覧



お掃除するよ

子供は1歳を過ぎると日々進化します。
今日はなんと!
お掃除をしてくれました。

ST310071_0001.jpg

ご飯のときに、自分のこぼしたお茶を拭いています
お~、えらい、えらい。
拭くものがタオルではなくて、ハンディモップなのはご愛嬌。
でも、こぼさないでくれるともっとうれしいな。

うちは子供の席の周りだけ、コルクボードを敷いています。
コルクボードはぬれても水分が滲みないし、汚れても気にならない。
転んでも痛くないし結構便利ですよ~。
ちょっと前までは、ご飯の度に新聞紙を敷いていたのですが、それより俄然便利です。

ぽちっとな↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

