記事一覧

土曜日はみんなでお掃除

土曜日の朝、パパはお仕事はお休みなので

少しゆっくり寝ています。

そしてご飯を食べたあとはみんなでお掃除です。

パパが掃除機を持ってきて

コタツやおもちゃを別の部屋に移動させます。

その後は、むねぴー出番です。

『はーい』
200100116_001.jpg

おりこうさんですね。

でも、しばらくすると

掃除機が気になるのか

掃除機に馬乗りになるはるな。

『はーちゃん、じゃま』

ヽ(* `ω゚)ノ ピ----ッ[[指導]]

これこれ、もっとやさしく言いなさいね。

200100116_002.jpg
逃げるはるな

最近は歩けるようになったので

よちよち歩きで台所に逃げます。

いまは立場も腕力も弱いはるなですが

いつの日か立場が逆転して

『おにーちゃん、じゃま』

とかいう日がくるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント