記事一覧

1月14日はお風呂記念日

今日、お風呂に入っていると

むねぴーが

背中を流してくれました。

特に何もいわなかったのですが

自分からごしごしと洗ってくれました。

『お仕事頑張ってますか?』


頑張ってますよ~。先週も休日出勤でしたよ~。

背中の上の方を触って

『ここ硬いですね~』

カイロプラクティックの先生に毎回言われてます。

『ちょっと我慢してくださいね』

と言いつつお湯で流します。

これはいつもパパがむねぴーの頭を流すときに

言っているセリフです。

うちはシャンプーハットは使わず、

手桶でじゃーじゃー流します。

かなり長い時間洗ってくれました。

そして

『楽しかった?』

ここは気持ちよかったとかでしょ?

とはあえて突っ込まず

『うん』

とだけ答えました。

こうやって背中を流してもらうのは初めてです。

こうしていると、愛情をかたむけた分

自分に返ってくるのかな?とふと思いました。

息子がはじめて背中を流してくれたので
今日はお風呂記念日。


20100114_001.jpg

コメント

No title

いつも思うのですが
ほのぼのとしていて
とってもいいですね 

かわいい
...
小さい子が欲しくなってしまいます

マリンドルフさん、こんにちわ

背中洗ってくれたんですね
少しくすぐったいけど嬉しいですよね♪

お店やさんごっこ?も可愛いですね♪

コメントありがとうございます

Sakuraさま
ここにくればいつでも(あと10年くらいは)会えますよ。
また遊びにきてください。

メグさま
自分から言い出したのでびっくりです。
次は何をしてくれるか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント