記事一覧

スポンサーサイト


あたしもお風呂入る

いつものように、ごはんを食べて

休憩したら、お風呂の時間です。

『むーちゃん、お風呂入るよ』

『あい』

すると、パパの後を追ってはるな

お風呂場まで歩いてきました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
居間からお風呂場まで歩いてきたよ!!


しかも、お風呂という言葉を理解している??

…かどうかはわかりませんが

とにかく、転ばずに歩いてきただけでも驚きです。

コメント

幸せですね。

とても温かな幸せな話しを読ませて頂きました。


子どもの成長って、ほんのちょっとしたことでもうれしいですよね。


うちの娘は7歳と4歳ですが、まだまだお父さんと入りたい盛りです。今のうちに娘とバスタイムを楽しみたいと思います。

No title

はるなちゃん、歩くの早いですね~。
すごいな~。
でも、転倒には
気をつけてくださいね。

No title

はるなちゃんもう歩いたんですか~
早っ(笑
マリンドルフさんは娘にメロメロですね。(^^♪

コメントありがとうございます

ほんとつかまり立ちも自分からやって
すごい早く歩くようになりました。
でも、お嫁にいくのはゆっくりでいいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

