記事一覧



うまい、もう1杯

食事が3回食になったはーちゃん。

ごはんになると食欲旺盛で手づかみで

自分でごはんをたべようとします。

20090105_002.jpg

ごはんを食べたら、こんどは風邪のお薬です。

20090105_001.jpg

スポイトで風邪のシロップを飲んでいます。

『甘い~、おいしい~』

『もっと、ちょうだい』

スポイトを話そうとすると、しゃぶりついてきます。

はーちゃん、これはお薬だから決められた分量だけ

飲みましょうね。

さぁ、ごはんを食べたら最後は歯磨きです。

20090105_003.jpg

歯はまだ上2本、下2本しかありませんが

しっかり歯磨きです!

はーちゃんは何も教えないでも自分で立ったり

歯磨きを覚えたりしています。

これって、むねぴーを見て覚えたのかな??

コメント

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

何でも自分からやる
はーちゃんはお利口さんね♪
私より良くできる(;¬∀¬)ハハハ…

No title

^^ 可愛いな~

我が家も女の子が欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

