記事一覧

スポンサーサイト


かじりっこ シーチキンマヨ

今日、晩御飯を食べたあとに

買い物に出かけているとママから電話が

かかってきました。

電話をとってみると

『あのね、むーちゃんね…』

声の主はむねぴーでした。

『???』

なんだろう?なにか言いたいのであろうが

要領を得ない。

うしろのほうでママの声がした。

『はっきり言わないとパパわからないよ』

『あのね、むーちゃんね
お寿司食べたいの』


さっき、ごはん食べたばかりでしょ。
Σ(゚Д゚;

どうやらスマスマAKB48がお寿司を食べているのを見て

感化されたらしい。

『お寿司買っていけばいいの?』

『うん』

仕方ないのでサークルKまで行ってかじりっこ(シーチキンマヨ)

を買って家に帰りました。

はい、どーぞ。

20100104_001.jpg

『ありがとうパパ』


20100104_002.jpg

ほんと、テレビとかに影響されやすいんだから。

コメント

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)

スマスマ見た見たぁ~
創作寿司、美味しそうで・・
私も今日のランチは寿司にしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

