記事一覧

むねぴー○○で大泣き

パパがごはんを作っていると

むねぴーたちが外から帰ってきました。

『手を洗っておいで』

『はーい』

そして、しばらくすると

むねぴーが大泣きで台所にきました。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どうしたの?

『☆@〇$Ц』

恐怖のあまり言葉になりません。

むねぴーを泣かしたその正体は

20091228_001.jpg

お風呂の給湯器です。

『お風呂にお湯が入りました』


洗面所で手洗いをしていたときに

この音声を聞き、オバケと思って泣き出したようです。

コメント

No title

給湯器の声をお化けだなんて思うの、
かわいいですね~。

No title

いきなり知らない声がしたら、
びっくりするでしょうね(苦笑
お化けじゃなくて良かったね、むねぴー。
(娘はすっかり熱が下がり、
昨日一日寝てたおかげで、
元気がありあまってる状況です/苦笑
お見舞いコメントありがとうございました。)

コメントの投稿

非公開コメント