記事一覧

スポンサーサイト


サンタは丑三つ時に現れる?

『パパ、サンタさんに言ってきてくれた?』
20091224_001.jpg

仕事から帰ってくると興奮気味に
むねぴーが言いました
『大丈夫、サンタさんに言っておいたよ』

今日はクリスマス・イブ。
世間のパパ・ママが一斉にサンタに
なる日でもあります。

20091224_003.jpg
(大)むねぴー、(中)はるな、(小)ママ

プレゼントは用意してあります。
あとは渡すタイミングだけです。

パパは枕元に置いておいて
朝起きたらビックリ!
というふうにしたいのですが
むねぴーは夜中に起きることがあるので
要注意です。

昨日も深夜の3:04
階段を下りていく足音がするので飛び起きて
階段のほうを見てみると電気もつけずに
むねぴーが立っていました。
『オバケ怖い』
パパは電気もつけずに立っているYOUの
ほうが怖いよ。(*´・∀・)σ

夜中に起きたとき、ママがいなかったので
オバケが怖くなってママを探しに階段を
下りてきたというのです。
でも、ママは布団をかぶって寝ていただけで
部屋にいました。

現在22:30ですが、むねぴーはまだ
起きてます。ママの分のドッキリ(?)も
あるので頑張ってみんなが寝るまで起きてます。

コメント

No title

素敵なサンタさんですね☆

朝、びっくり&喜んでくれましたか?

我が家のサンタさんは、今年は外出時に来ていたようで、
マックの紙袋にプレゼントが入っていて、
子ども達は大興奮でした!!
「サンタさんもマック行くんだ~!エコエコ^^」って。

Merry Christmas !!

プレゼント、何だったんでしょう。。。?

子供たちの喜ぶ顔が見たくて
必死でプレゼントを隠していた頃が懐かしいです。

中学、高校になるとおもちゃも欲しがらず
現金ちょーだい!!みたいなムード蔓延・・・(^^;

むーちゃん、はーちゃんの反応が楽しみです♪

No title

奥さまにもあるなんて 素敵です
(*^_^*)

うまく置くこと出来ましたか?
喜ぶおかおが見えそうです

No title

夜中の暗闇に立っている子供の姿。

ウチでもたまにありますが、ドキッとしますね。

そして、プレゼント置こうとしているときに、ムクッと起きたり・・・

プレゼントは上手く置けましたか?

お子さんの反応ももちろんですが、奥さまの反応も気になります♪

No title

家族の反応が楽しみですね。
奥様にも秘密であるなんてワクワクしますね。


コメントありがとうございます

今回はプレゼントを置くときに
はるなの夜泣きに遭遇しました(笑)
むーちゃんは大喜びでしたがママの
反応は少なかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

