記事一覧

スポンサーサイト


少し早いクリスマスプレゼント

今日は義母から子供たちに
クリスマスプレゼントを頂きました。

むねぴーはトレーン社 おあそびレール(中部限定晩)

はーちゃんはFunFunキーボードDX です。

20091223_001.jpg

はーちゃんは、このキーボードが大のお気に入り。
以前お店でみたときも夢中で鍵盤を叩いていたそうです。

20091223_002.jpg

むねぴーはNゲージの線路セットです。
中部限定版ということで中には
N700系新幹線と名鉄パノラマスーパーが
入っていました。

さて、パパもいろいろ迷いましたが
プレゼントを買いました。
でも、まだヒミツです。
ヒント:プラレールは買いませんでした。

パパは夢見る漢女(ヲトメ)なので
子供たちが目を覚まして、枕元を見ると
『あ、サンタさんだ!』
というのをやりたいのです。

答えは25日のブログで

コメント

No title

わ~、
サンタさんからのプレゼント
何がくるか楽しみですね。

コメントありがとうございます

necoさん
クリスマスプレゼントですが
実はおもちゃではありません。
子供がよろこんでくれるか微妙です。

マリンドルフさん、こんばんわ

分かるなぁ、パパさんの気持ち。
父ちゃんもチビの枕元にしっかり置いて寝ましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

