記事一覧

スポンサーサイト


マリンドルフ家の第二子

夏に入り、嫁は体調を崩していました。
めまいがしたり、食欲がなくなったり。

生理もしばらく来てないようです。
もしやと思って産婦人科で検査をしてもらったら
先生:『いますね~』

おおっ、ビンゴ!予想的中って言っている場合じゃないな。
検査に行く前から90%は妊娠だろうなと思っていました。
予想はしていたものの、はっきり聞くと結構不安がよぎります。

お金の心配もそうですが、上の子がお母さんのお腹の上に乗るんですよね。
そのころには上の子は2歳になります。0歳児と2歳児を同時に育てる。
これも大変そうだ。早く帰ってこないといけないけど、仕事も部下も増えていくし。
とにかく、やるしかない。

予定日は2009年3月16日です。うちはパパも、むねぴーも3月生まれで
ママ以外は全員3月生まれになります。


ぽちっとな↓

コメント

やったーー!!

そりゃうれしいですね。
マリンドルフ家は幸福にして、日本の少子化を食い止めるべく、貢献中!
いやあうれしい。
子育てが大変なのはよくわかっているけど、ちょっと角度を変えてみれば楽しいこともいっぱい。
気楽に楽しく子育てしましょう。
マリンドルフさん、ありがとう。
わたしも出会う親子をマリンドルフさんと思って心を込めてお手伝いしますよ!

おめでとうございます♪

来年の春にはもう一人増えるんですね♪
ママは大変でしょうが・・・。
パパは、ますますはりきっちゃいますね!!
元気なお子様が生まれると良いですね~☆

ありがとうございます

励ましのコメントいただけると、
とってもうれしいです。
いつも孤軍奮闘気味なので
子供が増えると、ブログの更新は2倍に
...なるかも。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

