記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスがいっぱい

東海地方は大きく冷え込み
初雪が降りました。
朝起きると雪が10cmほど積もっていました。

むーちゃん、外を見てごらん。
雪だよ
『クリスマスがいっぱいだ』

20091219_002.jpg

ちゃうちゃう、たくさんなのは
『雪』
ですから。

CMの影響かな?
最近クリスマスの宣伝多いから。
その多くは雪景色+サンタだから
雪=クリスマスと思ったのかな?

コメント

初めまして

あし@を見てきました。
ご訪問ありがとうございます。

東海地方でも雪ですか・・
我が家周辺は、今年はまだアラレだけです。さぶっ。

お子さんのCuteな笑顔に癒されますね。

応援ポチ♪

コメントの投稿

非公開コメント

