記事一覧

スポンサーサイト


新しい仲間 プラレール ヘンリー

むねぴーはトイレトレーニングの真っ最中。

昨日は1日おパンツを濡らすことが

なかったのでご褒美にヘンリーを買ってあげました。

20091212_001.jpg

森が好きなヘンリー。TVシリーズ(第1~第8シーズン)の声は

堀川亮、銀河英雄伝説のラインハルト陛下である。

ドラゴンボールのベジータでも有名。

20091212_002.jpg

これでプラレールのトーマスシリーズは

エドワード


ゴードン


ジェームス


ベン


ヘンリー

になりました。7つ集めると龍が出てきてなんでも

願いをかなえて…

くれません。

我が家は機関車に比べて線路が圧倒的に少ないので

そろそろ買い足さないといけません。

コメント

No title

プラレールですか懐かしいですねー
私も子供の頃よく遊びました

コメントの投稿

非公開コメント

