記事一覧



大阪 電車ツアー(前夜)

むねぴーは現在トイレトレーニング中です。

ママの苦労もあって、だいぶ上手になってきました。

よし、少ないボーナスもあったことだし

大阪まで連れていってあげよう。

トイレトレーニングが上達したから

ご褒美に大阪でひかりレールスターでも見せてあげようと

思ったのである。

また、大阪にいけば南海ラピートや阪急も見れる。

『ねぇ、むーちゃん。電車何に乗りたい?』

『313系!』

(´・ω・`)ガクッ

それって、JRの近郊電車じゃん。

『ラピート乗りたくない?』

『むーちゃん、昨日1回失敗したら乗れないです。』

おお、子供にしてはなんと殊勝な心がけだ。

失敗を気にして、自分に罰を課そうというのか。

むーちゃん、明日はいっぱい電車乗せてあげるからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

