記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと、やめて~

ちょっと、ねぇさん
なにしとんの?
そんな、ひっぱたらあかんがな

ちょっと、まってーな
あかんて、無くなってまうがな
ほんまあかんて

ティッシュ箱の叫び

20091130_001.jpg

はーちゃん、ティッシュ箱の中身を
全部出してしまいました。

コメント

No title

子供がよくするいたずらですね。
はーちゃん楽しかった?

No title

うちも小さい頃よくやりました(笑)
親は後が大変なんですよね。。
伸ばして、たたんで再利用状態にするのが。。(笑)

パパさんガンバです!
むねぴーくん、はーちゃんかわいいですね。。

コメントありがとうございます

ティッシュを何度でも遊べるおもちゃも
あるのですが、何故か本物に手が
向かってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

