記事一覧

スポンサーサイト


シャープ/SHARP アクオス LC-40AE6

とうとう我が家も地デジ対応テレビを買いました。
シャープ/SHARP アクオス LC-40AE6
いままでは、子供が画面を傷つけるから大きくなるまで…
と思って買いませんでした。

しかし今回、テレビが微妙に壊れてしまったのと
店頭でのエヴァンゲリオン劇場版(ブルーレイ)のデモを
見ていて『きれいだ』と物欲魂に火がついて買ってしまいました。

テレビが微妙に壊れてしまったというのは
チャンネルを変えると、スロットのように
ランダムに変わってしまうようになってしまいました。

さて、液晶テレビで気になるのは子供の手垢と傷です。
今回はこれを買ってしっかりガードです。
BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ
20091123_002.jpg
これはプラスチックの板を画面に上からかぶせるタイプです。
フィルムのように気泡が入ったり、自分で貼る手間がありません。

20091123_001.jpg

さっそく機関車トーマスのDVDを上映しました。
『うわぉ、おっきいね~』
テレビは離れて見ましょうね。

コメント

No title

おお、こんなカバーが売っているのですね。
簡単でいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

