記事一覧

スポンサーサイト


おっさんか?

家に帰ると、むねぴーが絵本を見てこう叫んでいた

『おっさんやろー』
『おっさんやろー』


(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

何を言っているんだい?

むねぴーの視線の先を見ると…

20091116_001.jpg
オーシャンアロー

おっさんの正体はこれでした。

コメント

No title

オーシャンアロー、むねPが
発音すると「おっさんやろー」とは、
かわいい(笑)!!

こんにちは~!(^^)!

かなりすごい聞き間違い?!
違う。。。
本人は、ちゃんと「オーシャンアロー」って
言ってるつもり!(笑)なんですよねぇ~\(~o~)/

可愛い言い間違いだなぁ~(●^o^●)

No title

あはは^^
こういう言い間違い癒されますよね~。
しかも大阪弁なところがますますかわいい♪

ふふふ

本人は必死に発音してるのに~
おしいっちゃ~おしい・・・
おっさんやろーに乗ってみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

