記事一覧

スポンサーサイト


ハンバーガー食べたい

お昼ごはん、何がいい?

『ハンバーガー』

とむねぴーが言ったので

お昼ごはんは近所のロッテリアに行きました。

レジで並んでいると

『むーちゃんねー、ハンバーガー食べたいの』

はいはい、わかっていますよ。

ちゃんと頼みますから。

といって、パパは絶妙ハンバーガーのセットと

絶品チーズバーガーの単品を注文しました。

さて、食べようか。

パクパク、ポテトを一心不乱に食べるむねぴー。

『むーちゃん、ハンバーガー食べないの?』

と聞くと

『パパ全部食べていいよ』

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ハンバーガー食べたいって言うから来たのに

食べるのはポテトだけですか?

まったく、もう!

だったら、ポテト食べたいっていいなさい!

コメント

マリンドルフさん、こんにちわ

分かるなぁ
うちのチビもそうだ
結局はポテトしか食べないのよね
ま、父ちゃんの食い分増えるからいいんだけどさ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

