記事一覧



悲しいパパ

『パパーねんねしよー』

お風呂からでると、寝る前に絵本を読むのが

毎日の行事です。

むねぴーは絵本を読んでもらうのが好きなので

お風呂から出ると、自分からねんねしようと言います。

パパが絵本を読んで聞かせます。

今日はトーマスのお話を3話読みました。

さぁ、ねんねしようか

『むーちゃん、ひとりでねんねするから、パパあっち行って~』

ΣΣヽ(*´□`)ノガーン

あぁ、絵本を読んであげたのに用がなくなれば

(oつ゜∀`o)ポーイ

ですか?

自立心は大切だけど、もっと甘えてもいいんだよ。

ちょっとショックでした。

↓悲しみのパパに応援のポチをお願いします

コメント

こんばんは♪

これって自我の目覚めってやつですかね~
自分の好きな絵本を読んで欲しいとか自分一人で寝るとか・・・
自分の意思をしっかり出してますもんね!
・・・でもちょっと寂しいですよね(^^
またお邪魔しに来ますね♪3ぽち

コメントの投稿

非公開コメント

