記事一覧

スポンサーサイト


小児科ドクターに聞く!子どものインフルエンザ対策

ピジョンインフォでインフルエンザの特集
がありましたので紹介しておきます。
お子さんをお持ちのパパ、ママはご一読ください。

インフルエンザ対策 特集ページへ


今だけ! 新規会員登録するだけで! 豪華賞品がもらえる♪


「おしりナップ」詰めかえ用64枚を24個セット 計300名様
選べる!「お好きなピジョン商品10,000円分」 計30名様

コメント

ブログで紹介させて頂きました^^

ブログを見て頂きありがとうございます。
ちょうど風邪引いていたときにあし@から辿りこちらに来ました。

インフルエンザ予防って本当に必要ですね。風邪引いているので尚のこと思いました。

そんな経緯もあり自分のブログで風邪を引いたこと、インフルエンザ予防しなきゃっと思ったことを書く中でブログの記事として紹介させて頂きました。

コメントありがとうございます

今年は新型のせいか、季節性のインフルエンザの
予防接種にも人が殺到して大変です。
以前の水疱瘡のときもそうでしたが
子供の病気は見ていてつらいです。
自分も予防に努めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

