記事一覧



夜はわたしのもの

『パパ、ねんねしよ~』

お風呂から出ると、むねぴーは自分から

ねんねしようといいます。

『パパも入って』

布団をめくってパパも入れといっています。

そして、

『これ読んで!』

絵本の朗読タイムがはじまります。

いつもは次々にこれも、これもと言って寝ないのですが、

今日は、読んでいる途中で寝てしまいました。

20091111_001.jpg
聞いているうちに寝てしまいました

20091111_002.jpg
おにいちゃん、寝ちゃったの?

o。(pq′∀`*)ヤッターo゚。

20091111_003.jpg
おにいちゃんが寝ちゃえば、おもちゃも絵本も全部
わたしのものよ!


起きているときは腕力でかなわない、はるちゃん。

ここぞとばかりに、遊びます。

でも、はーちゃんも寝なさい!

最近、夜になるほど元気になる、はーちゃんに困っています。





コメント

No title

カワイイお子さん達ですねv-10
うちも2歳になるメンズのおチビがいるのですが、
最近寝ているときが一番カワイイですv-344
起きているときはメチャクチャハッスル君なんでv-356
将来が不安ですv-356
夜泣きも相変わらずなんですけどねv-406

No title

妹ちゃんこんなに大きくなったのね♪
「よその子はすぐに大きくなる」ってこういう事かな・・・?

コメントありがとうございます

はるなもすくすく育っています。
小さい子供は1年ですごくかわります。
少し見てない間に『あら、こんなに大きく』
ということはよくありますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

