記事一覧

スポンサーサイト


ぼく、おりこうさん

むねぴー、最近おりこうさんを連発します。

前に、『おりこうさんにしてないと、サンタさん来ないよ』

という言葉を気にしているのでしょう。

ごはんを一生懸命食べて

『むーちゃん、おりこうさん』

20091106_001.jpg


『サンタさん、明日くるかな?』

明日は来ませんよ。

でも、このサンタ効果でおりこうさんになっている

ことはとても助かります。

それとは逆に、はーちゃんは困ったちゃんです。

20091106_002.jpg
あたちまだ、眠くないもん!

寝る時間になっても元気いっぱいでハイハイしてます。

そして、寝付いた1時間後に起きて泣きます。

その後、深夜1時と早朝4時くらいに泣きます。

これが夜泣きというやつかな。

おかげで、朝が眠いです。

コメント

No title

こんにちは
サンタさん夢が有っていいですね。
家は3男にもばればれです。

毎年買うもの困ってます。かさばるものだと置き場こまるし~。

No title

マリンドリフさん
ありがとうございます。これから、私は辛辣なブログをどんどん投稿して多くの大人に考えてもらいたい(考える必要は無い)、行動してもらいたいと思って、私は独りでせっせと、今日も散歩がてら、ゴミを拾って帰ってきました。最近、どっちが目的なのかわからなくなってきました・・・トホホ

息子は突発性発疹で今は元気に動き回っています。(私の記事は全て1ヶ月遅れで掲載されています。つまり、1ヶ月先の原稿まで書き終えているということです。)お気遣いありがとうございました。

元気な息子と、今散歩から帰ってきたばかりで、相互リンクOKの嬉しい連絡。とても感謝しています。
多謝!多謝!多謝!

マリンドルフさん、こんにちわ

クリスマスだったり誕生日だったり、プレゼントをもらえるイベントが近づくと言う事聞かすのに楽ですよね(笑

夜泣きは本当大変ですよね
夫婦協力して乗り越えて下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

