記事一覧

スポンサーサイト


ぼくもお掃除

今日は自分のお部屋を掃除することにしました。

『パパ、お掃除するから下の部屋で遊んでね』

と言うと

『はーい』

とお返事をしました。

そして掃除を始めると、むねぴーが戻ってきました。

(下で遊んでいて欲しいのにな)

むねぴー、アンパンマンのブルドーザーのおもちゃを

持ってきて

20091104_001.jpg

『お掃除、お掃除』

本人なりにお掃除のお手伝いをしているようです。

役にはたっていませんが、その心意気に感謝。

(つ□`。q)≡アリガトウ

20091104_002.jpg

コメント

No title

初めまして、トーラスです。

あし@からやってきました。

可愛いですね!
家にも同じ年ぐらいのが2人います。

こんなブログもやってます。
http://kosodatefunto.seesaa.net/ 
最近、さぼってるんですが(笑


とにかく大変です(笑
見たところとってもお家の中が綺麗ですね・・・

うちは、10分で泥棒が入ったようになります。

また伺います。

応援ポチ

コメントの投稿

非公開コメント

