記事一覧



修文大学・一宮女子短期大学 大学祭

10月17日・18日と修文大学・一宮女子短期大学 大学祭
がありました。

20091018_001.jpg

はるながまだ小さいので、市内にあるイベントは
お出かけするには丁度いい距離です。

『はやくいこ』
20091018_002.jpg
元気に走り回るむねぴー

構内には出店がたくさん出ています。
20091018_003.jpg

そして、目にとまったのがメロンソーダフロートです。
20091018_004.jpg20091018_005.jpg
これください

お金をわたしてメロンソーダフロートをちゅうちゅう。
『おいしい、もっと食べる』

お店の食事はみんな小さいサイズです。
たくさんの種類を食べて回れるようにしてあるのかな?

じゃあ、もう1杯。
『おいしい、もっと食べる』
パパと半分こしながら、結局3杯のメロンソーダフロートを食べました。

その他にも幼児教育なんとかのブースがあって
遊具でいろいろ遊んできました。

20091018_006.jpg
輪投げ

20091018_007.jpg
レゴブロック<(遊び方違うよ!)

20091018_008.jpg
フリスビー

むねぴーがもっとも気に入ったのはコレでした。
20091018_009.jpg

シーソーの上にかえるの人形をのせて
反対をゴムハンマーで叩いて飛ばして遊ぶものです。
(名前なんていうんだろ?)

カエルはうまく飛ばせないけど、失敗しても
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
むねぴーのリアクションにお姉さんたち
『カワイイ~』o(*´∀`*)o゙
もうメロメロです。

たとえて言うなら、ドキンちゃんを見た
ホラーマンのような状態です。

このゲームを気に入って何度も
『がちゃがちゃやろう』
と言いました。
何度も相手をしてくれたお姉さんありがとう。

お昼ごはんは
ナン&カレーロコモコを食べました。
(カレーの写真とるの忘れた)

20091018_010.jpg

むねぴー、帰り際に
『楽しかったね~』

いっぱい、遊んでもらってよかったね。

コメント

お姉さんたちのアイドルだったんですね。
教育学部がある学園祭だと子供向けのものがあったりして楽しめますね。

コメントの投稿

非公開コメント

