記事一覧



681系特急サンダーバード & ジェームス

今日は雨なので、近所のスーパーにある

キッズランドで遊んでいました。

帰り道、むねぴーがおもちゃ屋に寄りたい

というので

『今日は見るだけだよ』

と念を押しておもちゃ屋に行きました。

そこでバーバがジェームスを見て

20091017_001.jpg

『これ、赤いからはーちゃんに買ってあげやー』

いつも、むねぴーのプラレールを取りに行って

ケンカになるのではーちゃん専用を1個買って

あげるというのです。

パパは女の子だからレディーがいいと思ったのですが

置いてありませんでした。


そして、当然のことながらはるなのおもちゃを買って

黙っているむねぴーではありません。

『これ買って』

20091017_002.jpg

むねぴーが選んだのは681系特急サンダーバード です。

むねぴーは先週のベンに引き続き連続ゲットです。

こうして我が家に新しくプラレールが2つ来たのでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

