記事一覧

スポンサーサイト


いたずら、はーちゃん

最近、握力が強くなったはるなちゃん。

パパも二の腕の皮をつかまれると痛いです。

そして、あちこち、つまんだり、引っ張ったり。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20091013_001.jpg
あたちすごいでしょ

布団カバーのメッシュ(みたいなとこ)が敗れている!

カワイイから許す!(笑)

コメント

No title

カメラ目線、かわいい^^

No title

はじめまして。
かわいいですね~。自分の子供が生まれた頃を思い出します。
この頃ってなにをしても可愛いですよね。

その気持ち・・・

わかりますぅv-238
はじめましてm(o・ω・o)m

これが旦那kunだったら・・・
『何やってんのよv-42
なんですけどねe-264

No title

顔つきがしっかりしてきて、
はるなちゃん、可愛くなってきましたね~♪
うんうん、
可愛いから許しちゃうw

コメントありがとうございます

はるなはむねぴーよりも愛想がいいです。
こちらが笑うと、微笑み返しで
にこーっ(^∀^*)ノと笑います。
やっぱり女の子はかわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

