記事一覧

スポンサーサイト


はじめてのかけっこ

今日は幼稚園の運動会に行ってきました。

でも、むねぴーはまだ幼稚園に入園していないので

新入園児として参加しました。

会場は幼稚園ではなく隣の小学校でした。

時間前に到着~。

すると、むねぴー

国旗掲揚台のまわりをぐるぐる回りはじめました。

20091010_001.jpg

『ねぇ、かけっこの前にそんなにはしると疲れるよ』

20091010_002.jpg
『疲れてないもん!』

その後もグルグルグールグル。

20週くらいしたでしょうか。

かけっこの前にこんなに走って大丈夫?

そして、かけっこの時間が近づいてきて

入場門のところで待っていました。

すると

『むーちゃん、あれやりたい』

視線の先にはジャングルジムがありました。

『かけっこ終わってからね。』

『かけっこいやー、あれやる』

もうすぐ、時間なのでなんとかなだめました。

ε-(・´ω`・)ゞヤレヤレ

さて、そんな心配をよそに、かけっこが始まると猛ダッシュ。



ゴールを突き抜けてさらに走っていきました。

20091010_003.jpg


そして一言。

『かけっこ、楽しかったね』

本番前にはジャングルジムやりたいと

ダダをこねていたのに。

えらい変わりようです(笑)。

でも、楽しい思い出になってよかったです。

コメント

よかったですね。

運動会日和でしたね。
そして、無事にかけっこできてよかったですね。
この頃は、いろんな物に興味を持ちますから
見る物すべてが嬉しく、楽しく行動してしまうの
でしょうね。
親御さんのなだめ方が上手だったんですね~。
すばらしい!

No title

かけっこ楽しかったね。
次はジャングルジムだね。

No title

マリンドルフさんにとっても、いい思い出になったようですね。

コメントありがとうございます

最初に国旗のところでグルグル回りだした
ところで忘れられない行事になりました(笑)。

かけっこのときは伴走するので写真を
撮れないと思ったのですがいい絵(動画)がとれました。

No title

むねぴー、がんばりました~e-460

コース上に邪魔なおばさんv-356と思ったら
ゴールだったんですねi-229

コメントの投稿

非公開コメント

