記事一覧

スポンサーサイト


立った、クララが立った!

立った、クララが立った!

はい、これはアルプスの少女ハイジ

クララが立ったときの有名なセリフです。

我が家の場合は

立った、はるなが立った!

20091005_001.jpg

はるな、6ヶ月でつかまり立ちです。

はるなはお兄ちゃんを見ているせいか

早い時期から立とうとしていました。

さぁ、これからが本当の意味で目が離せません。

つかまり立ちの初期はよく、テーブルのへりとかに

頭ゴチンとかしちゃいますからね。

むねぴーが完全に自立歩行したのは10ヶ月だっかな?

はるなはもっと早いかもしれません。

コメント

おめでとうございます!

はるなちゃん、こないだ生まれたばかりだと
思いましたが・・・(^u^)
これから、むねぴーとはるなちゃんのコンビで
ますますパパを困らせてあげて下さい!

No title

お顔がむねP-とくりそつ。
やっぱ、兄妹なんだね^^

No title

嬉しいですよね!!子供が立った時って!!
かわいい~ ♪(>▽<)♪

こんばんわ

初つかまり立ちおめでとうっ!
いや、こういう1歩1歩の成長って何だか見てて嬉しくなっちゃいますね!
でも頭ゴッチンとか気をつけなきゃいけませんね。

No title

初めてのたっち、おめでとうございます。
目が離せませんね。
はるなちゃん、お顔がとってもしっかりしてきましたね。
かわいい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

