記事一覧

スポンサーサイト


ホラーマン?

『こわいですねー』
『いやですねー』


以前、むねぴーがタラちゃん化している

記事を書きました。(記事はこちら

最近はアンパンマンに出てくるホラーマン

似てきました。

語尾が『ねー』になるんです。

20091001_001.jpg
『おいしいですねー』


ホラーマンといえば

"ホラーマンメチャクチャ"という歌があるのですが

ほらほらオレはホラーマン
メチャクチャチャチャチャ
なんなん おれは なんなんだ
誰も知らない わからない


いや、パパは知ってるぞ

ホラーマンの正体は

骨川スネ夫だ。

だって声が一緒でしょ?(旧ドラえもん)

コメント

No title

まいど^^)

ホラ・ホラ・ホラ~のホラ~マン~

そうなんや~骨川スネオなんや~ (゚∀゚)アヒャヒャ

応援三つ


ほな また〆

No title

こんにちは。
ホラーマンというキャラが懐かしすぎて、
思わずカキコしてます。
20年ほど前我が家にいた2歳のやんちゃ坊主が、
主人公よりカレーパンマンが好きで、黄色のマントを
手作りしました。
子供って、小物ひとつでなりきれるから凄いです。
その彼も今では社会人。
「アンパンマンは今も不滅なんですねー。」
↑ホラーマンの口調かな。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

