記事一覧

スポンサーサイト


ふーふーして

『ふーふーして』

ごはんが暑いときによく言う言葉です。

ですが、今回ふーふーするのはご飯ではありません。


パパが自分の部屋にいると、寝たはずのむねぴーが

やってきました。

20090929_001.jpg

『むーちゃんね、ここ痛いの』

20090929_002.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんじゃコリャ


気分は松田優作です。

靴擦れでしょうか?まめが潰れたようになってます。

これは痛いよね。

むねぴーを連れて居間にいくと

消毒薬を塗って、乾かすためにふーふーしました。

『もっとやって』

そうかそうか、まだ、乾いてなかったかな。

『ふーふー』



『もっとやって』

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ いつまでやるの?

結局、むねぴーがいいと言うまでふーふーしました。

コメント

No title

ありゃ~、これは痛そうですね。
パパのふ~ふ~で、
早く治ってくれるといいですね。
ぽちっと応援。

コメントの投稿

非公開コメント

