記事一覧



むねぴーと金太郎

我が家はむねぴーがおねだりばかりするので
どんどんプラレールが増えていきます。
20090928_002.jpg

あまりに数が多くなってきて、ケースに収まらなくなったので
今日はプラレールのケースを買い足しに行きました。

しかーし
おもちゃ屋に行ってケースだけで終わるはずがありません。

『むーちゃん、桃太郎欲しい!』

はい、想像はしてました。
パパもお小遣いあらへんちゅーに。
なので、こっそり埋蔵金を出してきました。

Get Money!の19000Pt(=1900円)
GetMoney!は楽天、ニッセン、ベルメゾンで買い物(ネット通販)
するとき、GetMoney!経由で購入したりするとポイントが貯まります。
他にもアンケートやビンゴゲームでポイントが貯まります。



A8.netから3000円
A8.netは注文がなくてもセルフバック
で比較的容易にアフィリ収入が得られます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

MicroADから4500円
MicroADは1週間で200円ほどしかなりませんが
長期間やっていると結構たまります。
今、MicroADに登録すると500円キャッシュバックがあります。

そしてこれらはプラレールに変身しました。
20090928_001.jpg

20090928_003.jpg
トレインケースが3段から5段になりました。
1段に4個(3両編成×4)プラレールが入ります。

20090928_004.jpg
今回むねぴーがゲットした桃太郎

お家に帰って遊んでいると
『今度、金太郎が欲しい!』
※金太郎=EH500形電気機関車

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
もう埋蔵金はありませんよ!

コメント

No title

こつこつ貯めたお金・・・
かわいいわが子に・・・ですねっ
私もせっせとネットでためていますが、なっかなっか・・・
時間がいまいちとれなくって。

どこか湧き出てくるお金ないかな・・・゜+・(о´▽`о)゜+・

No title

パパさんとむねpくんの趣味が同じだと
どんどん増えますね~。
もうマニアの域にはいったかも!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑ましい

素敵な日記ですね。
たまに覗かせていただき、癒されて帰ります。

こんにちは!(^^)!

男の子は電車好きなんですねぇ~(^^♪

きっと、
プラレールの電車を
ケースに入れておいて集めていくのも
楽しいんだろうなぁ~(●^o^●)

金太郎~\(◎o◎)/!
またコレクションが増えちゃいますねぇ~!?(笑)

コメントありがとうございます

プラレールは買ってくれる人が
パパ、と両家のばーばと3人いるものなので
増える速度がものすごく速いです。

金太郎がうちに来るのはそう遠くない
かもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

