スポンサーサイト


blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あせもに効く薬 レスタミンコーワクリーム

はるな(現在6ヶ月)は首も足もむっちむちです。

そのせいか、首の周りにはあせもがたくさん

できてしまいました。

20090921_006.jpg


毎日お風呂でしっかり洗っているものの

なかなか治りません。

あせもに効く薬をいろいろと試して見ましたが

レスタミンコーワクリームを塗ると慢性的な

あせもも3日くらい塗り続けると治りました。

コレ結構効きます。お勧めです。




画像をクリックすると楽天市場にジャンプします

blogram投票ボタン にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

タグ : あせも

コメント

マリンドルフさん、こんにちわ

コレは初めて見ましたね
青森で売ってないのかな・・・?(汗

うちのチビは幸いあせもには苦労しませんでしたね
気付いてなかっただけ・・・?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんた

リンク集
リンク集はこちら
パパ、ママ、プレママの相互リンク歓迎。
brogram
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

マリンドルフ

Author:マリンドルフ
ホワイトデーに娘が生まれ2児のパパになりました。
最近、娘にエンドレスで"たかいたかい"を要求され息切れ中。



第一王子
むねぴー 2007年3月24日生まれ
2歳になってイヤイヤ期に入る。
ご飯を食べずにおもちゃで遊びまくっています。
orz

第二子
2009年3月14日
ホワイトデー生まれの女の子。
歩けるようになってイタズラ全開です。

本ブログはリンクフリーです。

カテゴリー
RSSリンクの表示
むねぴーのプラレールコレクション
新幹線
  • N700系新幹線
  • 500系新幹線
  • 300系新幹線
  • E2系はやて
  • E3系こまち
  • E4系新幹線 Max
  • 在来線
  • 名鉄2000系ミュースカイ
  • 成田エクスプレス
  • JR東海313系電車
  • EF210 桃太郎
  • NINJA TOOLS
    あし@
    edita
    edita.jp【エディタ】
    ジオターゲティング

    ジオターゲティング
    月別アーカイブ
