記事一覧



8時だョ!全員集合

連休最終日。

なつかしの『8時だョ!全員集合』をみてました。

パパにとってはなつかしですが

むねぴーにとっては初めて観る番組です。

むねぴーと一緒にTVを観ていたのですが

ドリフのコントに大笑い。

内容は理解していないでしょうが

やっぱり観ていて楽しいのですね。

大笑いしてました。

20090923_001.jpg

世代を超えて楽しめるっていいですね。

でも残念なことは、長さんが他界されていることです。

うちの地方にはK‘Sデンキという量販店があって

CMにドリフターズを起用しているのですが

長さんのいない4人のドリフターズを観るのは少し悲しいです。

コメント

No title

うちのほうでも、K‘SデンキのCM。ドリフです。
4人っていうのが、ちと寂しいですが、
でも楽しいCMです^^

コメントの投稿

非公開コメント

