記事一覧



漁夫の利を得る

『一個だけだからね』

『うん』

スーパーに行くとよく見られる光景です。

今日も買い物に行った際にむねぴーが

アンパンマンのお菓子を見つけて欲しいと言い出しました。

お菓子と言っても目的はおもちゃのおまけです。

今回のターゲットはバイキン城でした。

おもちゃを買ってもらってご機嫌のむねぴー。

車での帰り道、ゆらゆらと揺られて眠ってしまいました。

おうちに帰ってもそのまま{[(-ェ-)]}zzz

すると、むねぴーが買ってもらったおもちゃを見て

はるなが遊び出しました。

20090922_001.jpg

横で眠っているおにいちゃんを横目に

バイキン城のおもちゃで遊ぶはるな。

しっかり(ちゃっかり?)してます。

コメント

No title

ほのぼの、暖かさが伝わってきます。
応援ポチ完了
ハワイ便り毎日UPしています
こちらも応援宜しく!

コメントの投稿

非公開コメント

