記事一覧

スポンサーサイト


ぼくぼく

一宮駅前のロータリの付近にぼくぼくという
名前のシュークリーム屋さんがあります。

P7260309.jpg

ここではスーパーで販売しているのとは一味違う
シュークリームを味わうことができます。

普通、シュークリームというと中にカスタードクリームが入ったものを
思いうかべますが、ここではシュークリームの中に
季節のフルーツブルーベリークリームなどなど具だくさん
のシュークリームを食べることができます。
P7260310.jpgP7260311.jpg

そのほかにも、杏仁プリンシューアイスもお勧め。

P7260312.jpg
ぼくも食べたいよう~

ぽちっとな↓

コメント

No title

e-68美味しそう!!
シューの中に季節のフルーツが入っているシュークリーム食べた~い。
ショーケースのぞいてる姿もかわいいですね。


はじめまして♪

コメ有難うございました(*^▽^*)
清ちょママです。
とっても美味しそうなシュークリームですね♪
シュークリーム大好きなんですо(ж>▽<)y ☆
私は、生クリームのが好きだな~
まだ、シュークリームは食べられないのかな?

実は食べられてしまいました

のっこさん
フルーツは洋梨がお勧めです。
ショーケースを見ていて、杏仁プリンかな?
と思って買ったら杏仁プリンは食べずに
シューアイスにかぶりつきでした。

清ちょママさん
このときシューアイスは全部食べるとお腹壊すかな
と思って子供と半分こして食べようと
したら全部食べれられてしまいました(笑)
パパが食べようとすると新しいのを買うと今度はそっちも…

コメントの投稿

非公開コメント

