記事一覧

スポンサーサイト


どうしてこうなったの?

パパがお仕事に行く時間にはまだ

おねんねのはーちゃん。

お仕事に行く前に娘の顔を見てから出勤します。

はーちゃん、おはよー。

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

20090906_001.jpg

左下に見えるのが枕です。

カメラを引いてみるとこんな感じです。

20090906_002.jpg

180度回転!

あーんど

布団かぶってます。

最近は寝返りができるようになりました。

でも、どうやったら180度回転??


さて、今日は身体測定がありました。

むねぴー 身長92.5cm 体重14Kg
はるな 身長67.2cm 体重7.7Kg

二人とも大きくなったねー。

むねぴーを抱っこしていると、はるなの7.7Kgが

とても軽く感じます。

このまますくすく成長してね。

コメント

No title

はるPも、むねPも寝相は
よくないよね。
でも、元気な証拠だよね^^

No title

顔が見えないけどかわいらしさがあふれてる
寝相ですね。
そういえばむねぴー君もはーちゃんぐらいの時
180度向きが変わってましたよね。
さすが兄妹!!(笑

コメントありがとうございます

二人とも朝起きると違う場所に寝ています。
はるなもだんだんむねぴーに似てきました。
すると、はるなも鉄道好きになるのでしょうか?

こんばんわ

おぉっ!すごい寝相っ!(笑
でも父ちゃんもいつもこんな感じに転がってます(汗

でも赤ちゃんの寝顔って本当に気持ちよさそうですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

