記事一覧

スポンサーサイト


マスクをめぐる攻防

秋は台風の季節です。

東京に向かった台風はもう行ってしまった
ようですが、我が家には小さな台風が上陸しました。

むねぴー朝から
『のどいたい』
『はっくしょん』

この台風、小型ですが猛威をふるいます。

はるなに風邪がうつるといけないので

むねぴーにマスクをさせたいのですが…

『いらん』

でもね、はーちゃんにうつると大変だからマスクして。

(#`д´)/∵'⌒★[マスク]

ママもするから、ほらいっしょだよ

『やーだ』

かたくなにマスクを拒否するむねぴー。

そこで、パパはマスクに新幹線のシールを貼ってみました。

『ほら、新幹線のマスクだよ』

20090902_001.jpg

イヤャァ!!(キ゚д゚)_/☆☆( ´Д`)グホッ

違いのわかる男は急造品のインチキでは満足できないらしい。

本物の新幹線のマスクはこちら↓
20090716_002.jpg
夏の嵐 再び2009/7/16に登場
拡大して見てね

いま探しても、家のなかにないんだよな~これ。

結局、今日はマスクをしてくれませんでした。

寝ている間にこっそりつけたのですが、寝ながら外してしまいました。

明日の仕事帰りにでも新幹線のマスク買ってこようかな。

↓風邪が早く治るように応援お願いします

コメント

はじめまして

てっきり、タイトルで女性かと・・・パパさん頑張ってますね♪
お子ちゃまの写真も可愛い~

コメントの投稿

非公開コメント

