記事一覧

スポンサーサイト


選挙に行ってきました

今日は休日出勤なので出勤前に選挙に行ってきました。

朝7:30にむねぴーを連れて近くの小学校へ。

20090830_001.jpg

むねぴー、これが選挙だよ。

国民の代表を選ぶものだよ。

受付を済まして、パパは投票用紙に名前を書き書き。

むねぴー、あそこの箱にポイしてくれるかな?

『ポーイ』

小選挙区は民主の候補に投票しました。

はやく子育て支援金もらえないかな。

ただし、民主の独裁は避けたいので、比例区はほかの党に

入れました。

今回はるなはまだねんねなのでママとお留守番
20090830_002.jpg
あたちもいきたかったよー

その後パパはお仕事に行きました。

すると、お昼休みにむねぴーが電車を乗り継いで

会社までリポビタンDを持ってきてくれました。

20090830_004.jpg
暑い中大変だったでしょ

会社の中に入れるわけにはいかないので玄関でバイバイです。

ばーばのお家に帰ったむねぴーは相当うれしかったらしく

『今日ね、パパのとこいった』
『名鉄のった』


と何度もお話したそうです。

遊んであげれなくてごめんね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

