記事一覧

スポンサーサイト


ぼくはお兄ちゃん

はるなが生まれてお兄ちゃんになったむねぴー。

今日もまたひとつ、お兄ちゃんパワー(?)発揮です。

はるなに離乳食を食べさせるとき

『はぁちゃん、いただきますわぁ?
パチン(いただきます)するんだよぉ』


20090819_002.jpg
いただきます!寸前のむねぴー

20090819_001.jpg

『はぁちゃん、あーんよぉ。』

むねぴーおりこうさんだね。

でも

はるなに教えるまえに、

自分のごはんをきちんと食べてください!!

コメント

No title

にっこりしながら読ませていただきました
゜+・(о´▽`о)゜+・
おにいちゃん、しっかり妹のお世話してるんですね。

確かに・・・自分のご飯しっかり食べなきゃね・・・゛(*・・)σ凸

我が家もご飯タイムはこの頃奮闘です・・・汗

<コメント励みになりました
有難うございました

ぽちっと3

No title

むねぴーごはんあげてるのかわいい~!
お世話したいのですね。
でもお手伝い大好きでえらいですね。
ファブリーズ事件はびっくりだけど(^^♪
ちゃんとままの仕事みてるのですね。
変なこと出来ませんよね(^^♪
むねぴーもごはん食べてくれるといいですね。

コメントありがとうございます

pたんさま
うちも食事時はバトルです。
お互いがんばりましょう!

ぱおさま
ファブリーズ事件、相手が布団だったからまだセーフでした。
これがテレビとか電化製品だったらΣ(゚ω゚||)ガーン
ですよw

コメントの投稿

非公開コメント

