fc2ブログ

記事一覧

カニがくる!

鳥羽水族館に行ったときに

甲殻類が苦手なことを知ったパパは

よからぬこと(?)を思いつきました。

『これは使える』

お土産を買っているときにカニガチャを発見。

20090816_001.jpg

むねぴーに気づかれないようにこっそり購入しました。

20090816_002.jpg
カブトガニが欲しかったけど、ヤドカリでもいいや


そして、むねぴーがわがままをいったり

言うことを聞かないときには

『カニがくるよー』
と言ってカニのガチャガチャを見せます。
Σ(T∀T;) イヤー


今日も、夜なかなか寝付かないときに

『大きい声を出すとカニがくるよー』

というと、むねぴーは

(*´・д・)シー

といってそのまま寝てしまいました。

この手はしばらく使えそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント