記事一覧

スポンサーサイト


離乳食はじめました

はるなはホワイトデー生まれの女の子。

今日で5ヶ月になりました。

そこで離乳食を始めました。

20090814_003.jpg
あたちも食べるの!(それはママのだよ)

いままでは、ママのごはんを食べようと

していましたが、今日からは自分のがありますよ~。


お嬢様、これが本日のお食事にございます。

20090814_001.jpg

20090814_002.jpg
う~ん、おいち~

もう少し大きくなったらパパの手料理も食べさせてあげるよ。

コメント

No title

5ヶ月おめでとうございます。
そう考えると、うちの娘も
3歳5ヶ月ですね(笑
離乳食を食べた後の
素敵な笑顔が良いですね♪

No title

はるちゃん、おいちかったの。
かわゆい笑顔^^

No title

5か月で離乳食スタートなんですね!

うちは1ヶ月たったところで麦茶を始めるんだとママが言っておりました。

娘ちゃんの笑顔がすごく素敵です~

No title

(*ノェノ)キャー~~~んっ☆
とろけますね、此の笑顔♪
今日からは、「マイ食事」あり。

良かったね~っ。
にんまり(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!って感じですねっ(笑))))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

コメントの投稿

非公開コメント

