記事一覧

スポンサーサイト


名古屋をめぐる攻防

パパはお盆休みに入りました。

休みの日はゆっくり寝たいな~

というのは無理な話

早朝5:46

『びゅんびゅんやろう』

”びゅんびゅん”とはトミカのびゅんびゅんサーキットのことです。

パパの部屋に隠しておいたのですが、見つかってしまいました。

『ごはん食べてからね』

ということで、ごはんを食べてからひさしぶりに

びゅんびゅんサーキットで遊びました。

20090813_001.jpg

しばらく遊ぶと、びゅびゅんサーキットに飽きたむねぴー。

お次は

『名古屋行こう!』

時間は現在11:55もうすぐごはんの時間です。

『今日はだーめ』

パパとむねぴーの第一ラウンド開始。

『カーン』



20090813_002.jpg
泣きつかれて寝てしまったむねぴー。

そして、そのままお昼寝に突入。

パパも一緒にお昼寝です。

午後2:15

眠りから覚めたむねぴー

第2ラウンド開始

まだお昼寝中のパパにフライングボディアタック。

オリャァ!!(キ゚д゚)_/☆☆( ´Д`)グホッ

しばらくは寝たふりをしていましたが

結局根負けして名古屋に電車に乗って行くことにしました。

どこまでわがままを聞いていいか苦悶しているパパでありました。

コメント

No title

むねぴーくん、ほんと電車好きですねぇ~
お疲れ様でした。。

名古屋近いんですねぇ
私は今は山梨ですが、愛知県出身ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

