記事一覧



自民党マニフェストにツッコミをいれる

今日、会社へ行く途中に自民党のマニフェストが
配布されていたので読んでみました。

3~5歳児の教育費用は段階的に軽減し、
平成24年度には完全に無償化するなど
子育てに心強い政策を具体的に実行していきます。


なに悠長なこと言ってるんだ?
いますぐ無償化しろ!


高校生、大学生を抱える中堅世代の教育日の負担が
増大している現実。~中略
低所得者層の授業料無償化…


小学生、中学生は何も変化なしですか?

自民党なら、偏向教育を進める日教組の強い影響を受けた民主党
にはできない、教育現場の一新ができます。


現行の教育制度になってしまったのは自民党が
政権を担ってきたからでしょ?
一新できるならなんでいままで
やらなかったの?

コメント

No title

ははは、そうなんですよね。
今の自民党が何を言っても
「じゃあ何でこれまでやらなかったの?」
ってことになっちゃいますよね。
「これまでできなかったのに、これからどうする気なの?」
とも言えちゃうし。困ったもんだ、ホント(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

